GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

WEEK8 カーディナルス戦プレビュー 去年の勢いがない似たものチーム対決

おひさしぶりです。
いいわけですが、仕事がちょっと忙しくて記事更新できませんでした。同僚が怪我と病気になったもので。
NFLでスターターがけがで離脱したら多分こんな感じなんだろーなと思いながらすごしてました。

さて、今週はバイウィーク明けのUWEEK8、カーディナルス戦です。

[ 2016/10/28 22:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

NFC南の順位 WEEK6を終えて 広島対日本ハムって、NFLの対戦カードでいうと何?

日本シリーズ、広島対日本ハム、盛り上がってますねー。
先に4勝した方が勝ちという、NFLの一発勝負方式ではありませんが、それでも百何試合もするよりも、こっちの方がどっちに転ぶか分からず面白いです。野球はやっぱ年間の試合数をもう少し減らしたらどうだい。

あと広島が久しぶりに日本シリーズに出てきてくれたのがうれしいですね。毎回毎回同じチームで優勝争いしててもおもしろくないですからね。

今回の広島対日本ハムの日本シリーズは、NFLのスーパーボウルの対戦カードでいうとどれくらいのレア度なんでしょうか。
ビルズ対パッカーズくらいか? レイダース対パッカーズくらい? とりあえず私の中で日本ハムはパッカーズって感じ。

日本シリーズは早く横浜対楽天の試合を見たいですね。それ見てから死にたいですね。多分死ぬまでにはありえる話だと思います。

スーパーボウルではブラウンズ対ライオンズがぜひ見たいですね。これは死ぬまでにかなわない可能性が高い気がしますが((´・ω・`;))  NFL、32チームあるしね。厳しい戦いだわ。


さて、雑談が長くなりましたが、今週のWEEK6を終えてのNFC南地区の順位を確認しておきましょう。

4-2 ファルコンズ
2-3 バッカニアーズ
2-3 セインツ
1-5 パンサーズ
[ 2016/10/23 13:27 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(2)

ブログ訪問者3000人突破しました。わーい。

おかげさまでブログの訪問者が3000人を超えました。うれしー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

最近はTwitterに記事の更新連絡を載せていますので、そのおかげでアクセスが伸びたという感じでしょうか。ありがとうございます。

そして私はのび太のこのセリフに励まされながらがんばっております。
nobita fan


負けてますが、それでも自分の応援チームが一つあるというのはいいものだなーと、最近つくづく思います。

がんばれ、パンサーズ!
[ 2016/10/22 18:56 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(0)

WEEK6 セインツ戦レビュー あれ? 試合展開ファルコンズ戦と一緒じゃね?

たとえばチームが勝ったり負けたりを繰り返している際に記事を書く場合、それぞれの試合について一喜一憂し、良かったところ悪かったところをつらつら書けばよい。それでなんとか体裁は保つことができる。

しかし、こうも負けてばかりで、しかも負けパターンが大体同じとなると、改善点やら思うところやらが似通ってきて、何を書いたらよいのか分からなくなり、非常に困る。

そこで、記事の書き出しぶりを多少変えてみたのだが、果たしてそれで読んでもらえるのかどうか。

とりあえずハイライトを見てください。どうぞ。





[ 2016/10/18 23:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

WEEK6 セインツ戦プレビュー 相手バイウィーク明けかよ

5試合終えて1勝4敗。がけっぷちかつ瀕死のわれらがパンサーズ。

この試合をどうにか勝って、2-4でバイウィークに入りたい。

しかし、今回の対戦相手セインツは同地区ライバルかつ、バイウィーク明け。

元気いっぱい対抗心いっぱいのライバル相手にどう戦っていくのか。


[ 2016/10/15 11:20 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)

NFC南の順位 WEEK5を終えて パンサーズ単独最下位(泣)

各チームの勝敗と順位は以下の通り。
ファルコンズ 4-1
バッカニアーズ 2-3
セインツ 1-3
パンサーズ 1-4

[ 2016/10/15 11:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

WEEK5 バッカニアーズ戦 2017年ドラフトのリサーチしよかな

こんにちは。最近めっきり寒くなりましたね。体調はどうですか。私はぼちぼち元気です。
でも、アメフトのブログなのにこんなことを書くていどには、今回の結果にがっかりしてます。

ハイライトどうぞ。

[ 2016/10/13 22:22 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)

NFC南の順位と海賊戦プレビュー

こんにちは。今週は仕事の都合でNFC南地区の順位変動を記事にするのが遅くなったので、バッカニアーズ戦のプレビューと兼ねようと思います。

NFC南の順位はこんな感じになりました。
ファルコンズ3-1
バッカニアーズ1-3
パンサーズ1-3
セインツ1-3




(パンサーズ@ファルコンズの動画は前回のせたので割愛)
[ 2016/10/09 08:19 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)

WEEK4 ファルコンズ戦 レビュー  ジョシュ・ノーマンがいたらなあ。

今回の試合で分かったこと。

ここ数年負け越したり、プレイオフに出られずにいるチームのファンの方は、すばらしいということ。

私はもうメンタルがやられそうです(´;ω;`)


フリオ・ジョーンズ、なんで止めらんないのよ。゚(゚´Д`゚)゚。

[ 2016/10/05 12:55 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(2)

WEEK4 同地区対決!! ファルコンズ戦 プレビュー

こんばんは。今年のスーパーボウルのハーフタイムショーはレディー・ガガに決まりましたね。
イロモノ歌手というイメージがあるんですが、現地では各世代にウける歌手なんでしょうか。お年寄りとかは嫌いそうですけどね、ガガ。
私はそこそこハマって聞いていた時代があります。パパラッチとエッジオブグローリーが好きです。


さて、今週は同地区ライバル対決。ファルコンズ戦です。相手は先週勝って、2-1で地区首位に立っております。
[ 2016/10/01 22:46 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。