GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

NFC南の順位 WEEK3を終えて

ゲームパスに加入してから、次の週の試合が始まるのが早いです。月曜の次、木曜ですからね。忙しいです。そら選手も嫌がりますよ。
でもNEのベリチックは木曜試合すると、次の日曜まで10日あるんで、バイウィークみたいで好きだそうです。なるほど、そういう考え方もあるのかと、感心しました。


さて、今週の順位です。
1位 ファルコンズ   2-1
2位 バッカニアーズ 1-2
3位 パンサーズ    1-2
4位 セインツ     0-3

[ 2016/09/28 22:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

WEEK3 バイキングス戦 レビュー 海賊つえーわ。

ホームゲームやし、たぶんニュートンもノリノリやろ。いけや、パンサーズ!
と思ってました。
ハイライトをどうぞ((´・ω・`;))

[ 2016/09/26 15:56 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(2)

WEEK3 バイキングス戦 プレビュー

 開幕直前の練習でブリッジウォーターがシーズンエンド。衝撃でした。コンタクトなしの練習で靭帯断裂したと聞きましたが、どんな練習だったんでしょうね。

 エースQBブリッジウォーターを欠き、今シーズンは優勝争いから遠のくのかと思いきや、まさかのブラッドフォード獲得。
 2010年ドラ1のくせにすでに3チーム目。しかも来年の1巡指名権をイーグルスに渡すという衝撃。こいつ、そんな価値ある選手なのか?

 しかし、ヒルとブラッドフォードで開幕2連勝。マジかよ((´・ω・`;))

 苦難を乗り越えて管理人に衝撃を与え続けているバイキングスと対戦です。


[ 2016/09/25 07:35 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)

NFC南の様子 WEEK2を終えて

WEEK2を終えてのNFC南の順位を見てみましょう。

1位 バッカニアーズ 1-1
2位 パンサーズ   1-1
3位 ファルコンズ   1-1
4位 セインツ     0-2




[ 2016/09/22 12:00 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)

キャパニックの不起立と殺害予告

49ersのQB、コリン・キャパニックが、人種の不平等や警察による黒人射殺に対して、抗議の意味を込めて試合前の国家斉唱中に不起立を行っている行動が物議をかもしています。

みなさんは、どのように感じられますか?

キャパニック しゃがむ
[ 2016/09/22 08:35 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(0)

WEEK2 49ers戦 レビュー 文句多め

 日曜の夜9時ごろ、色々悩んだ末にゲームパスに加入しました。やっほーいヾ(o´∀`o)ノ

 これでテレビ放送を情報遮断して待たずに済みます。パンサーズの試合をもらすことなく全部見れるのがいいですね。

 約27000円と、高いっちゃ高いんですが、全試合とドラフトとハードノックス見れますし、まあ、こんなもんでしょ。

 さて、WEEK2の49ers戦です。

 下馬評ではパンサーズ圧倒的有利のこの試合。これを落とすようでは、スーパーボウルどころか地区優勝だってできないでしょう。

 結果をハイライトでどうぞ。

[ 2016/09/19 11:09 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)

NFC南の順位  WEEK1を終えて

WEEK2の前にNFC南の順位を確認。

              勝 負            
1位 バッカニアーズ 1-0
2位 セインツ     0-1
3位 パンサーズ   0-1
4位 ファルコンズ   0-1
[ 2016/09/17 18:50 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)

WEEK2 49ers戦プレビュー

WEEK2の相手は49ers。

QBはニュートンと同期のギャバート。QBの指名順ではニュートンに次ぐ2位。そーいえば。

ブロンコスほどの守備じゃないと思うんで、オフェンスで圧倒できることを期待したい。

シーミアンという初先発にパス通されてたんで、ギャバートにばしばしパス通されるという疑念を払しょくできない自分がいる。守備バックがんばれよ。

RBのカルロス・ハイドを止められるかどうかが、勝負のかぎになるというのが大方の見方。キークリーいるんで大丈夫と思うんですが、不安です。先週の一敗で自信を失っている管理人です。

ジョナサン・スチュアートが足首の怪我で出場微妙らしい。出ても100%の調子じゃないでしょう(´・_・`)   

とりあえず開幕2連敗は痛すぎるので、ここは勝ってほしい。大差のついた下馬評をひっくり返されるようじゃ、優勝は遠いよ。

GO! PANTHERS!!

[ 2016/09/17 08:22 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)

ブログのデザインが・・・・・・。

ハイライト動画のせれるぜ、やっほー!
と、思ってるまにデザインが変になってしまいました(´・_・`)

多分、記事が縦に伸びすぎたせいなんじゃないかと思うんですが、しばらくこのままかもしれないです。

と、思って記事を下書き状態にしてみたんですがもどらず。

何か理由がわかる方がいらっしゃれば教えてください。
[ 2016/09/14 22:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ハイライト動画をのせるスキルを身につけた!

ほかのページに飛ばずに、動画を再生させたいと思っていたんですが、急にできるようになりました(笑)

youtubeのNFL公式の動画は埋め込みできないようになってるんですが、NFLjapanの方はできるんですね。

JETS狂さんがハイライト動画のせておられて、「あれ、これNFLjapanのハイライトと一緒じゃね?」と思って気づきました。

ということで、テストもかねてニュートンとキークリーのハイライトはっときますヾ(o´∀`o)ノ




[ 2016/09/13 22:34 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。