GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

プレシーズン第3戦 ペイトリオッツ戦

とうとうプレの3戦目。ファーストチームの出番がプレの中で一番多く、プレの中では最もレギュラーシーズンに近い試合が行われます。

相手は開幕4試合出場停止の名QBトム・ブレイディ率いるペイトリオッツ。
ほかの試合はともかく、3戦目のこの試合はぜひとも勝ってほしいのだが・・・・・・。

[ 2016/08/30 22:59 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)

【悲報】 DAZN、全試合配信せず!!

全試合ライブ配信を月額1750円の格安価格で!? と注目していたDAZNですが、全試合配信することはないと判明しました。

残念すぎる(´;ω;`)

今後改定されることがないのか、注目しながら見ていきたいと思います。
[ 2016/08/26 18:48 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(0)

スポーツ動画配信サービス「DAZN」が話題

このたびDAZN(ダゾーン)という、動画配信サービスがNFLの試合を配信し始るようです。

全試合ライブで見れるし、見逃しても一定期間配信しているので、いつでも見られるそうです。これでなんと月1750円!!
めちゃくちゃ安いw(゚o゚)w

ゲーパスは数万して高いし、G+やGAORAは全試合放送しているわけではないですし、これはかなりNFLファンにとっては熱いんではないでしょうか。

私もちょっと加入を検討中です。これなら払っていけるし、よさそうです。

GAORAはNFLから撤退したのですが。DAZNの台頭でやめたんですかね(´・_・`)

しかも今なら一か月の無料体験期間中!

スポーツ配信サービスDAZN

DAZNに加入する方法を書いているサイト「近日出荷」さん

とりあえず、私は、無料体験からはじめてみようかなと思いますo(^▽^)o
[ 2016/08/23 20:53 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(0)

プレシーズン 2戦目 タイタインズ戦終了

26-16で勝利o(^▽^)o

[ 2016/08/21 10:42 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)

プレシーズン1戦目 レイブンズ戦

とうとう始まりました、NFL。

昨日、プレシーズン1戦目、レイブンズ戦が終了。

結果は19-22でパンサーズの負け。

とは言うものの、プレなので、勝ち負けはよいかなと思います。

控え選手同士の場面が多かったり、コーチもいろいろ試したい選手やプランがあったと思いますし。

まあ控え同士の対戦なら勝ってほしいなとも思いますが(笑)


とりあえず大事なのはケガをしないことですね。

ブログを始めてパンサーズを応援するようになってから、選手のケガがむちゃくちゃ怖く感じるようになりました。

前まではいろんなチームを見ていたので、「かわいそうになあ」ぐらいにしか思ってなかったんですが、ケガのリスクのことを考えると、「プレ4試合って多くね?」と思い始めましたね。

次はタイタンズ戦ですか。
マリオタの調子はどうなんでしょね。
ベンジャミンのTDに期待!





[ 2016/08/12 09:54 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)

明日からプレシーズン。 デプスチャート見ましょう。

リオオリンピックが盛り上がっていますね。
治安や選手村の設備の問題がどうなるかと思っていたのですが、わりと楽しいです。

さて、世間がオリンピックで盛り上がっている裏で、NFLの開幕が近づいてまいりました。
明日からプレシーズンが始まります。一戦目はレイブンズです。

デプスチャートがチームのサイトに出ていたので見てみましょう。

[ 2016/08/11 16:40 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)

トレーニングキャンプ始まってますね

トレーニングキャンプがはじまってますね。

LBのシャック・トンプソンがインターセプトして活躍しているそうですね。

LB陣が充実している感じ。

逆に言えば、ニュートンがインターセプトされてるということなんですが、それはいいんですかね(゚д゚)

でも、インターセプトしたトンプソンを称賛していたみたいなので、去年のタネヒルみたいにならんくてよかったです。

tanehiru.jpg
tanehiru2.jpg
[ 2016/08/01 10:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。