GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

チャールズ・ティルマン引退

チャールズ・ティルマンが引退したそうです。

thZG98300X.jpg


ベアーズで長年活躍した選手で、相手にファンブルさせるのが抜群にうまい選手でした。
「タックルいったーーー!!」と思ったら、ボールが相手の手からこぼれてるんですよね。スローで見ると、本当にボールにぐーパンチしてて、彼の職人芸ぶりに驚かされました。

デビン・へスターといい、何か一芸に秀でた人が集まるんですかね、ベアーズは。

晩年はパンサーズに所属し、昨シーズンのスーパーボウル出場にも貢献してくれました。

現役生活は13年にもなり、35歳だということですが、本当にすごいことだと思います。お疲れさまでした。

今年のパンサーズはティルマンと、ジョシュ・ノーマンが抜け、層が薄くなった印象なのですが、どうなることでしょう。

GO! PANTHERS!!
THANK YOU PEANUT PUNCH!
th2HXIE1PU.jpg


[ 2016/07/20 20:59 ] 選手の情報  | TB(-) | CM(0)

No.1 is No.1!!! おめでとうキャム・ニュートン!

「TOP100 Players of 2016」の全ランキングが発表されました♪(/・ω・)/ ♪

cam newton


1位はわがパンサーズのキャム・ニュートン!!   おめでとう!!
このイラスト、かっこよすぎる(笑)
今年こそはスーパーボウル制覇だ!

そして7位には守備の要、ルーク・キークリーがランクイン。
(∩・∀・)∩ キャー LUUUUUUUUUUKE!
このランキングで言えば、最上位QBと最上位LBがパンサーズにいるわけです。幸せだ(´∀`*;)ゞ

TOP10は以下のような感じ

1 キャム・ニュートン
2 トム・ブレイディ
3 JJ・ワット
4 アントニオ・ブラウン
5 エイドリアン・ピーターソン
6 アーロン・ロジャース
7 ルーク・キークリー
8 フリオ・ジョーンズ
9 ロブ・グロンコウスキー
10 オデル・ベッカムJr


オデル・ベッカムが10位はちょっと過大評価だと思うんですが、どうでしょ?
ノーマンと乱闘してた印象が強くて、成績残しているイメージないんですが。ジャイアンツがプレイオフ出てないせいかな。

そのジョシュノーマンはベッカムのすぐ下、11位です。
そのほかのパンサーズの選手は
38位 グレッグ・オルセン
54位 トーマス・デービス
58位 カワン・ショート
79位 ライアン・カリル
86位 ジョナサン・スチュアート
でした。

今年はケルビン・ベンジャミンいるので、ニュートンとのホットラインが何より楽しみです。

はよ開幕してくれwww
[ 2016/07/07 22:50 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。