GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

ハードノックスも紹介

ハードノックスの動画も一応紹介しときますね。

特定のチームにずっとテレビクルーがついて回り、シーズン開幕までの様子を紹介するドキュメント番組です。

チームに残れるかクビになるかのぎりぎりにいる選手がどのような心境にいるのか、そういう選手たちにコーチがどんな言葉かけをするのか、それがとてもおもしろいです。
特に、解雇通告するときのヘッドコーチの言葉がぐっときます。

ハードノックス 2012年ドルフィンズ
数年前いじめ問題で話題になった、リッチー・インコグニト、ジョナサン・マーティンも出てます。マーティンが髪型をチ○コの形にバリカンで刈って笑いをとっているシーンがあるのですが、そのようなことをきっかけにいじめが始まったのかなと思います。

ハードノックス 2013年ベンガルズ
昨シーズンブレイクした、タイラー・アイファートがルーキーのときのものです。今とそこそこメンバーが同じなので(たぶん)ベンガルズを知るにはいいのではないでしょうか。見たらベンガルズを応援したくなります。

両方のハードノックスそれぞれに、タネヒル、ダルトンの奥さんが出てきますが、めっちゃ美人でうらやましいなーと思います。
やっぱQBって花形なんですね。
[ 2016/06/21 20:45 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(2)

NFL TOP100 2013年版

ニコニコに過去のやつがありますので、知らない人用にリンクはっときます。
2013年版とけっこう前のやつですがおもしろいですよ。

NFL top100プレイヤー 2013
[ 2016/06/20 20:36 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(0)

NFL TOP100  日本語訳がないって何さ

NFLのオフは本当に長い。
そんな中、私が毎年楽しみにしているのが、NFLTOP100。
去年の成績から選手たちが投票し合って、TOP100の選手を決めるというもの。動画の編集や各選手のコメントがおもしろく、毎年100位から1位まで見ていました。

しかし、今年のNFLTOP100に悲しいニュースが。今まではNFLJAPANで日本語訳の字幕があったのですが、今年からなくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
大人の事情とのことですが・・・・・・いったい何があったんだ○| ̄|_

数年前のやつみたいに、ニコニコかyoutubeにだれか翻訳してあげてくれないかな(´;ω;`)
ついでにハードノックスも(笑)
[ 2016/06/19 12:33 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(0)

当ブログが検索の上位にあがってきました。うれしー!!

こんにちは。
ドラフトが終わってから、ずーっとほったらかしでした。
ライアン・カリル、マイケル・オアーと契約を延長したのが、ニュースですかね。

当ブログに関するニュースといえば、「GO! GO! PANTHERS!!」で検索をかけると、上位にページが出てくるようになりました♪(/・ω・)/ ♪ biglobe検索です。
当たり前といえば当たり前なのですが、前までは出てこなかったんですよ。たぶん始めたころは、別名でブログをしていたことが理由だと思いますが。

ネット パンサーズ

立命館大とややこしいですね(笑)
[ 2016/06/19 12:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。