GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

もうすぐドラフト

こんにちは。もうすぐドラフトですがいかがおすごしですか。
ドラフトは4月28日です。現地かな? なので日本では29日の祝日になるんですかね。

なんにせよ今週末にドラフトが行われます。楽しみです。

パンサーズのモックをチラ見しましたが、いろいろ意見が分かれてるみたいです。
まあ、31位なんで、前のチームが誰を指名するかで全然変わってきますしね。

なので、やっぱり注目はラムズの1位指名と、イーグルスの2位指名です。
両チームのトレードアップにはめっちゃおどろきましたね。
特にイーグルスは。サム・ブラッドフォードおるのに。

さらにびっくりなのが、そのブラッドフォードがチームにトレードを要求していること。
こいつプレイオフに行ったこともないくせに、金ばっかもらって贅沢いいすぎ!
こういうやつはいつかバチがあたるでしょうね。


まあなんにせよ、パンサーズにはバストをひかずに指名を成功させてほしいものですね。

あとブラウンズの再建も気になるので、ブラウンズは指名が大成功してほしいです(笑)
[ 2016/04/26 20:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

過去のドラフトをふりかえろー2

こんばんは。あっというまに4月ですね。一年は早いです。

ブログの更新したいんですが、何せこの時期はネタがないヽ( ´_`)丿

しかし、更新しないわけにもいかない。そういうわけで、過去のドラフトふりかえり第2弾です。

ブログを始めた当初に書きためておいて助かりました。

「たられば」の話って何の生産性もないなあと思いつつも、やっぱり楽しいヽ(´∀`)ノ

個人のブログ内の独り言と思ってスルーしてやってください。


[ 2016/04/04 23:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。