GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

WEEK16 ファルコンズ戦

こんにちは。今年も残すところあとわずかとなりましたね。

さて、今回はWEEK16ファルコンズ戦です。
試合の前に「ノーマンは課題評価されている」とファルコンズレシーバーになめられましたので、前の試合のように完封で圧勝してほしいところですが、結果やいかに。

[ 2015/12/30 21:59 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(0)

見てくださってありがとうございます。

こんにちは。いつもカロライナパンサーズ応援ブログ「GO! GO! PANTHERS!!」を見てくださってありがとうございます。

カウンターの数は増えているものの、ほんまにこんなサイトを見てくれている人がいるのかと、不安になりつつサイトの運営をしていました。

しかし、この間、自分のブログの過去の記事を見ていたら、なんとコメントをくださっている方がいました(((o(*゚▽゚*)o)))


koment3.jpg

koment4.jpg


もう、本当にうれしいです。こんなシロウト目線の気まぐれブログを読んでくださっているとは。しかもコメントまでしてくださってありがとうございます。

コメントがしづらいということですので、勉強して早急に対応させていただこうと思います。
ブログの運営は初めてで、全くの素人ですので、しばらく待っていただかなければいけないかと思いますが、よろしくお願いします。
自分が確認したところでは、スマホでコメントを書こうとすると広告が出るので、それですかね。うーん、どうしよ(´・_・`)

ではでは次回の記事でまた会いましょう。
私の聞いたところによると、絶好調のパンサーズにとある「呪い」がかけられつつあるという、不吉な情報を仕入れましたので、そのあたりをスクープしましょうかね(笑)

GO! PANTHERS!!
[ 2015/12/26 13:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

WEEK15 ジャイアンツ戦

レギュラーシーズンパーフェクトまであとわずかとなりました。WEEK15、ジャイアンツ戦です。

今回の試合、内容もさることながら、あの二人のマッチアップが最高におもしろいです笑





[ 2015/12/24 00:01 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(0)

WEEK13 セインツ戦とWEEK14 ファルコンズ戦

記事の更新が遅くなってしまいすいません。

仕事のことやらプライベートの色々やらで記事を書く余裕がありませんでした。

気づいたら、WEEK14も終わり、もう月曜日にはWEEK15というありさまです(゚△゚;ノ)ノ


さて、セインツ戦とファルコンズ戦の両方のハイライトを見ていきましょうか。
この記事を書いている時点で、ファルコンズ戦の結果を知りませんが(笑)
セインツ戦で大量失点をしていたので、そのあたりが心配です。





[ 2015/12/19 12:12 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。