GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

WEEK12 カウボーイズ戦

現地はサンクスギビングデーということで、木曜に行われたパンサーズ対カウボーイズ戦。

怪我をしていたロモがこの間から復帰したということで、負け越しているとはいえ侮れない相手です。

またこの試合は今年行っている「カラーラッシュ」というイベントに当たる試合で、パンサーズは鮮やかな水色のユニフォームで全身を彩り試合に臨みます。

話はそれますが、パンサーズの全身水色は正直微妙ですね。でも、ジャガーズの全身からし色は割と好きです。ジャガーっぽいし。たぶん少数派意見だと思います笑

さあ、パンサーズは勝って開幕からの連勝を伸ばすことができるのでしょうか。

[ 2015/11/28 10:41 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(1)

WEEK11 レッドスキンズ戦

WEEK11のレッドスキンズ戦です。

負け越しているチームが無敗のチームに勝つというアップセットが起こり得るのがNFLだと思います。なので、ここまで無敗のパンサーズですが、油断はできないのです。

さて、結果はどうだったのでしょうか。

Youtubeにリンクしますので、下の動画からご覧ください。(まだこのサイトでハイライトを再生する方法を見出しておりません。すいません。)(っω・`。)

[ 2015/11/26 22:36 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(0)

WEEK10 タイタンズ戦

テキサンズが無敗のベンガルズに勝ったそうで、うそー!と思う反面、そういうことが起こるのがNFLなのだと思いました。

パッカーズも低迷してるライオンズに地元で負けましたし、相手が弱小でもやってみるまで試合の結果はわからないものなのですね、やはり。

さて、そういうわけでタイタンズとの対戦が非常に心配だった私ですが、結果はみなさんのご存じのとおりですo(^▽^)o

[ 2015/11/21 08:28 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(0)

WEEK9 パッカーズ戦 本編

お待たせしました。WEEK9、パッカーズ戦です。

ここまで開幕7連勝のパンサーズ。しかし、相手は負け越しているチームばかりで、本当に強いのか、正直半信半疑でした。

一応、シーホークスとコルツには勝っているんですが、両チームとも今シーズンは調子が悪いです。なので、今回のパッカーズ戦で本当に強いのかどうかが分かると思って、ドキドキしていたのです。

さて、試合の結果ですが、やってくれましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



[ 2015/11/16 22:40 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(0)

WEEK9 パッカーズ戦

NHKの放送が土曜の深夜にあったもので、WEEK10の前日にWEEK9の試合をやっと観戦するというハメに。

なので、ブログの更新が遅れてしまっています。すいません。もうちょっと、NHKさんは放送の日程を考えてほしいな(´・_・`)

ずっと記事が更新されていないのも、来てくださった方に申し訳ないので、短いですが、この記事あげておきます。

少ししたら、激闘パッカーズ戦について詳しく記事を書きますので今しばらくお待ちください。
[ 2015/11/15 11:23 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(0)

WEEK8 VSコルツ戦

こんにちは。
まず、謝罪を。

わたくし、ブログの記事にYoutubeの動画を埋め込むことに満足して、動画がきちんと再生されるかどうか、確認しておりませんでした( ノД`)
すいません。

しかし、調べると動画を他のサイトで再生しな設定にしていると、再生できないようなので、再生できるやつを探すか、ほかの動画サイトからひっぱってくるか、ちょっと勉強して何とかします。

次にお礼を。
気づけば来訪者が100人を突破しておりました。
始めたばかりのころは全然訪問者がおらず、自分のサイトが本当にネット上に存在するのか不安でしたが、何とかここまでやってこれました。ありがとうございます。
これからも素人目線ですが、NFLを楽しんでもらえるように、また、自分自身がNFLを楽しめるように、記事を書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。


さて、今回はコルツ戦。
開幕前までは優勝候補の筆頭だったのですが、天才アンドリュー・ラックのまさかの不調により、3勝4敗と負け越し中。
われらが、パンサーズとの対戦で、その不調が改善されるようなことになると、まずいのですが・・・・・・。結果やいかに。

[ 2015/11/06 23:04 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(1)
プロフィール

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。