GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

あけましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

当ブログは3年目に突入です。
今シーズンは不本意な結果に終わったパンサーズですが、来シーズンこそはSB制覇をなしとげてくれると期待しています。
チーム的にはイマイチな成績でしたが、ブログ自体は去年よりもアクセス数を伸ばすことができました。非常に満足しております。皆様のおかげです。ありがとうございます。
また素人目線でぼちぼちやっていきますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2017/01/01 09:46 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(0)

タッチフットの話が出たので、便乗。

こんばんは。先日のNFLアドベントカレンダー企画のよーださんの記事に便乗して、自分の過去の記事もちょっと紹介させていただこうかと思います。
Twitterで告知してない時代なので、割と知らない人もいるかも?

まずはよーださんの記事です。

セインツ応援ブログ「『ふぅだっと。』 ~私(よーだ)がセインツに出会うまで~」

ちょうど私がNFL見始めたのも、カーディナルスとスティーラーズのスーパーボウルあたりでしたねー。


私はタッチフットじゃなくて、フラッグフットで以前記事を書きました。
[ 2016/12/21 22:01 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(0)

もしよろしければコメント欄を見てください!

こんにちは。ゲーパスでパンサーズばっかり追っかけて、今年はリーグ全体の動きを全く把握できていない管理人です。本日2記事目。
前はNFLJAPANのハイライトしか情報源がありませんでしたから、全ハイライトを見ていました。なのでどこがどこに勝ったとか全部分かっていたんですが、ゲーパスと契約してからはさっぱりです。
やっぱ全体の流れを知っていた方がおもしろいので、また見ようかな。しんどいけど。最近ハイライト長いんですよね。7分くらいある((´・ω・`;))

さて、みなさん、当サイトのコメント欄は見てくださってますか。コメント欄はクリックしないと見れない、ちょっと面倒な仕様なんですが、私のつたない記事に丁寧に補足をしてくださっている方がおられますので、ぜひ一読ください。読むことで、パンサーズの現状をより詳しく知ることができます♪(/・ω・)/ ♪ おすすめです。素人のCARファンさん、いつもありがとうございます。

せっかくなので、記事の「続きを読む」をクリックして、下にスクロールするとコメントが読めるように将来的には仕様変更したいと考えています。また勉強しておきますねヾ(o´∀`o)ノ
[ 2016/12/18 16:43 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(0)

NFLで1番かっこいい肉体はだれだ!? 

NFLアドベントカレンダー、第4日目の記事を担当します。よーへーです。よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

いきなりですが、みなさんマッチョ好きですか。
誤解を招きそうな質問ですが、別にそっちの人ではありませんよ。勘違いしないでくださいね(笑)

さて、NFL選手の体ってめちゃくちゃかっこ良くないですか? 抜群の身体能力にキレキレの肉体。正直憧れます。
そこで今回は私の独断と偏見で選ぶ、かっこいい体のNFL選手TOP5をお送りします。イェイイェイ♪(/・ω・)/ ♪

それではいってみよー!


[ 2016/12/04 11:50 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(0)

WEEK10の劇的な幕切れ。アメフトはこれがあるからおもしろい。

アメフトのおもしろさの一つに、まるでマンガのような、信じられない試合の展開が起こることがあげられると思います。

残り数秒から逆転のロングパスが決まる。起死回生のターンオーバーから得点をうばう。9割以上の確率で決まるフィールドゴールをブロックして逆転を阻止するなど、今まで数々の劇的な幕切れがありました。

そしてWEEK10では、わがパンサーズをはじめ、「こんな展開ありえるのか!」と思ってしまう試合が3つもあったので、せっかくですから紹介したいと思います。

こんなにドラマチックに試合が展開するスポーツがアメフトなので、これを機会に見てみてはどうでしょう?
残り時間と得点を気にしていれば、逆転劇のすごさはだいたい分かりますので。

それではいってみよー。
[ 2016/11/21 20:45 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(2)
プロフィール

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。