GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

コニー・イーリーとフィリー・ブラウンも移籍

こんばんは。昨日に引き続き選手の移籍情報を少し。

DLのコニー・イーリーがペイトリオッツに移籍しました。ドラフト指名権とトレードだそう。
ただ、指名順位がたいして変わらず、イーリーをただで渡したような印象((´・ω・`;))
イーリーそこそこ活躍してたけどねえ。DLは人足りてんのかな。
しかし、なぜにペイトリオッツなんだ。また強くなっちまう。

WRのフィリー・ブラウンがビルズへ。
少しの間でしたがお世話になりました。第3レシーバー以降の存在で、あんまり試合で活躍してるイメージないんだけども、新天地でもがんばってね。
[ 2017/03/13 22:21 ] 選手の情報  | TB(-) | CM(0)

最近のパンサーズの選手移動いろいろ。

最近全然更新してないなーと思ってたら、1か月も放置してました((´・ω・`;))

その間にコンバインが終わり、FAが始まってしまいました。(いつのまに!?)

コンバインは全然見れてないので、後日に後回し。

FAでいろいろ選手の出入りがあったので、紹介します。
[ 2017/03/12 19:48 ] 選手の情報  | TB(-) | CM(0)

ブラウンズからパンターを獲得

プレ3週のパッツ戦のあとパンターをブラウンズからトレードしました。

パンターはそこまで出番ないし、話題になることも少ないので、正直プレイの良し悪しがあまりわかりません(○´・Д・`)
20ヤード以内ならすごい、自陣からいっぱい陣地を回復したらすごい、くらいです。

トレードの内容
パンサーズが出したもの
パンター、ケイシー・レッドファーンと2018年ドラフト4巡

パンサーズが得たもの
パンター、アンディ・リーと2017年ドラフト7巡

アンディ・リーはプロボウルに3回選ばれたことのある、パンターですので、ちょっと期待。
年齢が34歳と、ちょっと高齢なのですが、キッカーはそこそこの年でもやっていけるポジションなので、がんばってほしいです。




[ 2016/09/01 23:00 ] 選手の情報  | TB(-) | CM(0)

チャールズ・ティルマン引退

チャールズ・ティルマンが引退したそうです。

thZG98300X.jpg


ベアーズで長年活躍した選手で、相手にファンブルさせるのが抜群にうまい選手でした。
「タックルいったーーー!!」と思ったら、ボールが相手の手からこぼれてるんですよね。スローで見ると、本当にボールにぐーパンチしてて、彼の職人芸ぶりに驚かされました。

デビン・へスターといい、何か一芸に秀でた人が集まるんですかね、ベアーズは。

晩年はパンサーズに所属し、昨シーズンのスーパーボウル出場にも貢献してくれました。

現役生活は13年にもなり、35歳だということですが、本当にすごいことだと思います。お疲れさまでした。

今年のパンサーズはティルマンと、ジョシュ・ノーマンが抜け、層が薄くなった印象なのですが、どうなることでしょう。

GO! PANTHERS!!
THANK YOU PEANUT PUNCH!
th2HXIE1PU.jpg


[ 2016/07/20 20:59 ] 選手の情報  | TB(-) | CM(0)

カルビン・ジョンソン引退 FA解禁、いろいろ動きすぎ(笑)

こんばんは。ブログの更新、滞ってしまい申し訳ありません。

3月はまとめの時期でして、いろいろ立て込んでおります。卒業式やら通知表やら。

記事の更新をさぼっている間に、NFLではいろいろ動きがあったようです。今回はその話。

①カルビン・ジョンソン、引退。
②FAが解禁。あいつがこっちで、こいつがあっちで状態。
③チャールズ・ジョンソンがパンサーズと1年契約。


くわしくは続きをどうぞ。
[ 2016/03/15 23:26 ] 選手の情報  | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。