GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

今年を振り返って。来シーズンへの当ブログの改善点は。

こんばんは。今シーズンも終わってしまい、NFLの長いオフシーズンがやってきますね。
次の注目はドラフトでしょうか。良い指名を各チーム行い、いい加減ペイトリオッツをプレイオフの舞台からおろしましょう(笑)

さて今回は今年1年を、ブログの視点からざっと振りかえってみたいと思います。

ron rivera
[ 2017/02/19 08:25 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)

すごすぎる大逆転! スーパーボウル51

今年のスーパーボウルの試合展開、すごすぎでしょ。
見てた人全員、「ファルコンズ圧倒してこのまま優勝だな~」と思ってたと思うんですよね。
かく言う私も、第3Q終わりで寝落ちしてしまいましたからね。点差が開きすぎて。
翌日、仕事から帰ってきて続きを見たら、目が離せなくてびっくりです。

いやー、ブレイディとペイトリオッツはすごいっすわ。
いろいろダーティーなことしてて、私を含めあんまりペイトリオッツ好きじゃないという人も多いと思うんですが、こういう勝ち方されるとぐうの音も出ないですね。

さて、ハイライトをどうぞ。



各所で、たらればは言いつくされてるので、当ブログではスーパーボウル51のふりかえりはしません。
素人ですから、そんなためになることも言えませんし。

とりあえず、NFLまだ見てない人は、これを機に見た方がいいですよ、とだけ言っておきます。

今年も最高のエンターテイメントを見ることができて、人生得してるなーという気分に私は浸っております+゚。*(*´∀`*)*。゚+
[ 2017/02/07 21:57 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)

ディビジョナルプレイオフ レビュー②

こんにちは。今年の冬はあったかいなーと思ってたら、いきなり雪でしたね。
まあ、NFL見て家で過ごすだけなのでかまわないのですが。

今回はディビジョナルプレイオフのレビュー第二弾です。

パッカーズ@カウボーイズ
スティーラーズ@チーフス

この2試合を簡単にふりかえりたいと思います。

ハイライトをどうぞ。




[ 2017/01/21 18:51 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)

ディビジョナルプレイオフ レビュー① 

こんにちは。お久ぶりです。
パンサーズがプレイオフを逃してから、さーっぱり記事を書く気が起こりませんでした。
プレイオフをきっかけに、また書こうと思っていたのですが、ワイルドカードはどれも微妙な展開で、リアルタイムで見なかったのもありますが、あまり書く気になれず。
ディビジョナルプレイオフは、日曜に早起きして見ましたので、そこから書こうと思います。雪で外出できなくて暇ですしね。

さて、まずはハイライトをどうぞ。








[ 2017/01/15 18:06 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)

2試合まとめてレビューと、レッドスキンズ戦プレビュー

遅くなってすいません。更新さぼりました。プレイオフの可能性の有無にかかわらず、毎週欠かさず更新しておられる方ってすごいと思った、ここ2週間。

あとアドベントカレンダー企画で、当サイトに来てくださった方、ありがとうございます。これをきっかけにまた遊びにいらしてください。企画者のs@oさんには感謝です。本当にありがとうございました。

さて、シーホークス戦、チャージャース戦のレビューを簡単にして、レッドスキンズ戦のプレビューしますね。
[ 2016/12/17 20:57 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。