GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

スーパーボウル50 第3弾 試合後のあれやこれや

おはようございます。スーパーボウル50の試合振り返り第3弾です。

前回は試合内容の振り返りと感想でした。今回は試合のその後の話色々です。

①キャムニュートン、会見退席。

②つるつるすべるリーバイススタジアム

③イーライ・マニング、兄の勝利を喜べない?

④マショーン・リンチ、こっそり引退表明
[ 2016/02/13 10:08 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(3)

スーパーボウル50 第2弾 試合内容を振り返ろー

こんにちは。スーパーボウルが終わってしまい、次の週から何を楽しみにしたら良いか分からなくてさみしいよーへーです。

さっそく来シーズンの開幕戦のカードの記事が上がっていて、気が早いなーと思いますが、楽しみです。次の開幕まで230日らしいです。

今回はスーパーボウルの試合内容についてざっと書いていきたいと思います。
この記事がスーパーボウル51のパンサーズの勝利につながってくれることを願って。

それでは、ハイライトをどうぞ。

[ 2016/02/11 15:21 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(2)

スーパーボウル50 第1弾 セレモニーとか雑感とか

こんにちは。スーパーボウル50、どうでしたか?

めったに私は家でお酒を飲まないのに、テンションあがって焼き鳥とビールを買い、こたつでぬくぬく楽しんでいました。いやー、最高でしたね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

飲みすぎたおかげで途中何回もトイレに行くはめになりましたが(笑)
生で会場で観戦してる人って大変ですね。エクストラポイントがトイレタイムになるのも納得です。



[ 2016/02/10 00:04 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(2)

明日はスーパーボウルだああああ!

こんばんは。明日はスーパーボウルですね。とうとう決戦の日がやってくるわけです。

いやー、楽しみです。

マニング率いるブロンコスか、シーズンMVPに輝いたニュートン率いるわがパンサーズか。

パンサーズ応援ブログですからもちろんパンサーズを応援しますが、マニングが引退するかもしれないと思うと、2個めのリングをとってほしい気もします。うーん、悩ましい。

とにかく最高の試合展開を私としてはのぞんでいます。
前のシーホークス対ブロンコスみたいな展開になるのだけは勘弁ねがいたいですね。第3Qに寝落ちしましたからね(笑)

ではまたヾ(o´∀`o)ノ

GO! PANTHERS!!
春日の呪いをふきとばせ!!


[ 2016/02/07 21:52 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(2)

スター選手大集合 プロボウル

こんにちは。
ブログの訪問者数が気付けば500を超えていました。ありがたいことです。今後ともごひいきにしてください。
もし何かの縁でこのブログに流れ着いた方は、すぐに戻っちゃうんじゃなくて、ちょっとでいいから記事を読んでいただけると幸いです。
アメフト、おもしろいですよ(´∀`*)?

さて、今回はプロボウルです。

ハイライトをどうぞ。

[ 2016/02/06 17:47 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(0)
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。