GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

プレイオフ戦線からさすがに離脱か。NFC南の順位 WEEK11を終えて

こんばんは。
今週のサーズデーナイトはセインツ@パンサーズなんですね。知りませんでした。
レビューあんだけ書いて数日後に試合あるってきついっすわ。プレビュー間に合うかな((´・ω・`;))

とりあえず今週の地区順位を確認しましょう。

ファルコンズ 6-4
セインツ 4-5
バッカニアーズ 4-5
パンサーズ 3-6


[ 2016/11/16 23:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

WEEK8 カーディナルス戦プレビュー 去年の勢いがない似たものチーム対決

おひさしぶりです。
いいわけですが、仕事がちょっと忙しくて記事更新できませんでした。同僚が怪我と病気になったもので。
NFLでスターターがけがで離脱したら多分こんな感じなんだろーなと思いながらすごしてました。

さて、今週はバイウィーク明けのUWEEK8、カーディナルス戦です。

[ 2016/10/28 22:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

WEEK6 セインツ戦レビュー あれ? 試合展開ファルコンズ戦と一緒じゃね?

たとえばチームが勝ったり負けたりを繰り返している際に記事を書く場合、それぞれの試合について一喜一憂し、良かったところ悪かったところをつらつら書けばよい。それでなんとか体裁は保つことができる。

しかし、こうも負けてばかりで、しかも負けパターンが大体同じとなると、改善点やら思うところやらが似通ってきて、何を書いたらよいのか分からなくなり、非常に困る。

そこで、記事の書き出しぶりを多少変えてみたのだが、果たしてそれで読んでもらえるのかどうか。

とりあえずハイライトを見てください。どうぞ。





[ 2016/10/18 23:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

NFC南の順位 WEEK5を終えて パンサーズ単独最下位(泣)

各チームの勝敗と順位は以下の通り。
ファルコンズ 4-1
バッカニアーズ 2-3
セインツ 1-3
パンサーズ 1-4

[ 2016/10/15 11:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

NFC南の順位 WEEK3を終えて

ゲームパスに加入してから、次の週の試合が始まるのが早いです。月曜の次、木曜ですからね。忙しいです。そら選手も嫌がりますよ。
でもNEのベリチックは木曜試合すると、次の日曜まで10日あるんで、バイウィークみたいで好きだそうです。なるほど、そういう考え方もあるのかと、感心しました。


さて、今週の順位です。
1位 ファルコンズ   2-1
2位 バッカニアーズ 1-2
3位 パンサーズ    1-2
4位 セインツ     0-3

[ 2016/09/28 22:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。