GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

注目選手を覚えて、試合を楽しもう!「NFL Top 100 Players of 2017」パート4

こんにちは。ひさしぶりの更新です。

TOP100も4回目です。

自分の好きな選手はランクインしていましたか?

今回は61位から70位までの発表です(((o(*゚▽゚*)o)))
本営は41位まで出てるんですかね。

おいつくためにも、早速、いっちゃいましょう!!

70位 
カーク・カズンズ QB ワシントン・レッドスキンズ

70位にはカーク・カズンズがランクイン。アンドリュー・ラック、ロバート・グリフィン3世、ラッセル・ウィルソンらと同期のQBです。
あのときはRGⅢに代わって、カズンズが先発になっているとは思いもしなかったな。
RGⅢが怪我で離脱すると、先発をつとめ、レッドスキンズのスターターに。
かたやRGⅢはブラウンズへ。
ほんとにこの世界はどうなるかわからんすわ。
RGⅢもどうなるんでしょうね。個人的にはまた復活して活躍してほしいです。

69位 
ジェイ・アジャイ RB マイアミ・ドルフィンズ
突如現れた謎のランニングバック。200ヤードラッシュの試合を2回連続で達成したんですよね。
しかし、このTOP100にランクインするほどの実力なのかな。
ドルフィンズの成績がいまいちなので、全然その実感がない・・・・・・(°_°)
ただペイトリオッツ王朝の牙城をくずすためにも、ドルフィンズにこういう選手が登場するのはおもしろい。

68位 
ジーノ・アトキンス DT シンシナティ・ベンガルズ
数年前よりもあまり名前を聞かなくなりましたね。気のせいかな。
ただ、毎年TOP100にランクインしていますから、まだまだ実力はあるのでしょうね。
ベンガルズがプレイオフに進むと、またスポットをあびますかね。
割と彼の体型が好きです。

67位 
グレッグ・オルセン TE カロライナ・パンサーズ
きました、うちのナンバーワンターゲット。困ったときのオルセンですね。
グロンコウスキーほどではないですが、非常に優れたTEです。レシーブがばりうまい。
ぼちぼちベテランの域に入ってくるのかなーと思うのですが、今年もがんばってほしいですね。
彼が活躍しているときは、割とWRがレシーブをしないので、「WRとニュートンの連携は大丈夫なんだろうか」と心配になるのが、パンサーズ応援あるあるです。

66位 
ゼイビア・ローズ CB ミネソタ・バイキングス
名前は聞いたことあるんですが、あんまり知らないですねえ。
バイキングスはDBにいい感じの選手が多いのかな。

65位 
ジョーダン・リード TE ワシントン・レッドスキンズ
どちらかと言えばオルセンがスマートなTEで、ジョーダン・リードは破壊力のあるパワフルなTEというイメージ。
ゴリゴリ系。
最近出てきましたよね。

64位 
ケイシー・ヘイワード CB ロサンゼルス・チャージャース
し、しらねー。
初耳ですね、こんな選手がいるなんて。
チャージャースってDBいいイメージがないんですが、ランクインする選手が実はいたんですね。

63位 
クリス・ハリス CB デンバー・ブロンコス
ブロンコスのCBかー。正直あんまり好きではないんですよね。
SBで負けたというよりも、ニュートンが割とハードヒットを食らってるイメージがあるんですよね。動画探したら私の思ってたやつは、ダリアン・スチュアートってやつでした。
クリス・ハリスにされたかどうか記憶がないです。
相手に目つぶしくらわすアキブ・タリブもいますしね。
気合のこもったヒットやタックルは好きな方なんですが、イリーガルなやつが多いとちょっとね・・・・・・。

62位 
キャメロン・ウェイク DE マイアミ・ドルフィンズ
キャメロン・ウェイクが62位ですかー。
もともとはカナダのリーグでプレイしていたんですよね。そこからNFLに来て、スター選手にのぼりつめました。
ドラフト下位からスターになるというシンデレラストーリーが好きな私は、彼が結構好きです。
しかし、ドルフィンズはなかなかプレイオフに進出できないですから、ちょっとかわいそうだなーとも思います。
彼のような選手のプレイオフでの活躍も見てみたいですね。
↑ご指摘があり、昨シーズンのドルフィンズがプレイオフに出ていたことに気づきました。
 しかし、あまり活躍してないような・・・・・・。
 ドルフィンズもっと強くなって地区優勝くらいしねーかな。

61位 
T・Y・ヒルトン WR インディアナポリス・コルツ
天才QBアンドリュー・ラックの相方、ヒルトン。
TDパフォーマンスが割と簡単で好きです。あんまりかっこよくないところも(笑)
地区の優勝争いが非常におもしろいだけに、彼の活躍にも注目ですね。


んー、今回はあんまり語るネタのない選手が多かったですね(;´・ω・)
本営が41位まで出てるので、早く更新しないとという焦りもあり内容が薄い。
ま、気軽に読みやすくなったと思えばいいか。
また、ぼちぼち更新しますのでよろしくお願いします。
[ 2017/05/30 22:50 ] 2017年シーズン | TB(-) | CM(3)
Bye Week
いつも楽しみにしております。色々とシーズン開幕に向けて情報が出始めて楽しくなってまいりました。
次男が右足首ねん挫でBye Weekとなりました。ぼちぼちやっとりますが先日のBig Bears戦は欠場ということで。次節に向け整えて貰いたいなと。次節は近場での開催ということで応援の予定です。
オルセンやりましたね!非常に嬉しい、是非とも開幕から全開で行って頂きたいなと。PANTHERSからはあと何人入るのかしら?あの人とあの人は多分、そして出来ればあの人も。
[ 2017/05/31 08:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/31 19:19 ] [ 編集 ]
ご指摘ありがとうございます。
> ドルフィンズ今年プレーオフ進出してますよ、ワイルドカードで。
> PITに負けましたが。

こんにちは。ご指摘ありがとうございます。
キャメロン・ウェイクのところですね。間違えてしまいすいません。

今年プレイオフに出ましたが、スティーラーズにいいようにやられいたイメージしかなくて、プレイオフに出てないように感じてしまっていたようです(;^ω^)

チャンピオンシップあたりに行ってくれるとおもしろいんですがね。
[ 2017/06/04 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。