GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

今年の注目選手はこの人たちですよー「NFL Top 100 Players of 2017」パート5

こんにちは。
「NFL Top100 Players of 2017」の第5弾です。
今回は60位から51位の紹介です。

さすがにこのあたりになってくると、各チームの優秀なやつらばかり。
さっそくいってみよう!
[ 2017/06/04 21:58 ] 2017年シーズン | TB(-) | CM(0)

注目選手を覚えて、試合を楽しもう!「NFL Top 100 Players of 2017」パート4

こんにちは。ひさしぶりの更新です。

TOP100も4回目です。

自分の好きな選手はランクインしていましたか?

今回は61位から70位までの発表です(((o(*゚▽゚*)o)))
本営は41位まで出てるんですかね。

おいつくためにも、早速、いっちゃいましょう!!
[ 2017/05/30 22:50 ] 2017年シーズン | TB(-) | CM(3)

注目選手が一目で分かる、「NFL Top 100 Players of 2017!!」 パート3

こんにちは。いつも当ブログに来てくださりありがとうございます。

今日は「NFL Top 100 Players of 2017!!」の第3弾です。

こっち編集するのに手間どって、チームの動向が全然追えていません(´・_・`)

小耳にはさんだ情報によると、セイフティのトレ・ボストンは解雇されたようです。選手がころころ変わりますね。次のチームが早く見つかるといいね。がんばって。

さて、それではランキングの発表です!
[ 2017/05/20 15:09 ] 2017年シーズン | TB(-) | CM(2)

オフシーズンのひそかな楽しみ、「NFL Top 100 Players of 2017!!」 パート2

こんにちは。ゴールデンウィークが明けましたね。

5月病にかかっていませんか? 私は最近、朝起きられなくて困ってます。

さて、今回は「NFL Top 100 Players of 2017!!」のパート2です。90位から81位の選手を紹介します。

ちなみに、前回言い忘れていたんですが、本営は1週間ごとに更新です。現在71位まで出ております。

それではいってみよー!♪(/・ω・)/ ♪
[ 2017/05/11 22:54 ] 2017年シーズン | TB(-) | CM(0)

オフシーズンのひそかな楽しみ、「NFL Top 100 Players of 2017!!」

こんにちは。
ドラフトが終わり、チームの戦力の見通しが見え始め、シーズンの開幕を今か今かと心待ちにしている方が増えてきたのではないかと思います。
私も早くマキャフリーのランとリターンが見たいですo(^▽^)o

しかし、NFLはオフシーズンがとんでもなく長い((´・ω・`;))
ドラフトが終わってからは特に大きな動きもあまりなく退屈にしている方が多いのではないでしょうか。

今回はそんなオフシーズンを楽しくすごせる「NFL Top 100 Players of 2017」をご紹介しますヾ(o´∀`o)ノ
[ 2017/05/08 23:37 ] 2017年シーズン | TB(-) | CM(4)
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。